宅配買取について
Q 宅配買取とは
宅配業者がご自宅まで集荷に伺い、買取金額はお客様の指定口座にお振込みをさせていただく買取サービスとなっております。集荷の際の配送料は、当社負担にて承ります。
Q 宅配買取の際に必要なものはありますか?
ご本人確認ができる「身分証明書のコピー」が必要になります。
運転免許証・健康保険証
※上記のうち有効期限が切れているものは無効となります。
Q なぜ身分証は必要?
古物営業法・特定商取引法に基づく内容で運営しており、お申込み頂いた方のご本人確認の為必須となっております。
Q 宅配後どのくらいで査定結果の知らせがきますか?
依頼したスタッフにより変動がありますが、1週間を目安としてお考えください。
Q 集荷日時の指定は出来ますか?
可能です。
時間指定は
午前
12-14時
14-16時
16-18時
18-21時
Q ダンボール箱のサイズは?
出来る限り、段ボールの数を少なくしてください。
Q 査定後に断る事はできる?
可能です。お断り頂いた後は、品物は返送いたします。ただし送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
Q 買取り出来なかった品物はどうなりますか?
当社で処分することも可能ですが、返送の場合は送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
Q 査定希望の品物を送るときの配送料は?
当社負担にて承っております。ただし20冊以上。
Q 査定後、一部の品だけ買い取ってもらい、一部は返送してほしいんだけど・・。
可能です。ただし送料はお客様負担となりますのでご了承ください。