初めて出張買取を依頼する方へ
お客様の情報登録&依頼
入力項目フォーム1つで、情報登録と新規の買取申し込みまで出来ます!
家にいながら数分のPC作業だけで、当サイトに登録している全国の出張買取店舗様から査定結果の通知がきます!
その中から、お客様の1番気に入った店舗様と取引ができちゃいます!!
こちらより入力フォームに必要事項をいてます。
必要事項をいれてください。査定結果を見るために、メールアドレスとパスワードが必要になります。
後半は依頼内容です。
買い取ってもらいたい商品数と、商品のバーコード番号などを入れます。
「商品のバーコード番号などの入れ方」を参考にいれてください。
全部入力がすみましたら、「依頼する」をクリックします。
全国の書店さんから査定結果が届きます!
ログインして査定結果を見る
査定結果がありましたら、登録のメールアドレスにお知らせが飛びます。
トップページの右側のメニューのオレンジ色の「依頼者としてログイン」をクリックしてログインできます。もしくはこちらより
メールアドレスとパスワードを入れてログインしてください。
以下のように「依頼中」の案件に「査定結果」がついていれば、付いている分だけ表示されますので、
この中から、気に入った店舗さんが見つかれば「決定」を押します。
見つからなければ、もう少し待ちましょう。
店舗さんとメッセージのやりとり
最後に決まった店舗さんと連絡のやり取りをして、日程を決めたり、細かい事を話し合えます。
決定をクリックすると、「連絡中の案件」の項目がログイン画面に追加されます。
以上で完了です!